☆介護の気持ち☆

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

予約状況のカレンダー。。。

以前と表示が変わりましか?とよく聞かれます。

もし、時間のみ表示になっている場合は

右上のボタンで

「月」 ではなく 「週」にしてくださいね。

 

これで、以前と 同じ表示に変わります。

 

さて、最近 「介護の気持ち」を

綴ることができなくなっていました。

 

さすがに気持ちの萎えることが多く

明るくお伝えすることが できなくなっていましたので。。

 

それでも 私には 相談する人、愚痴を聞いてくれる人が

周りにいます。

 

そんな時、思います。

 

聞いてくれる人が いない人は どうなるんだろう。。。

 

心が 壊れるな。

 

 

いま 介護で そんな状況に置かれいる方

気持ちがつらい方

 

弥吉と話しませんか・・

ラインしませんか・・・

 

遠慮なく。

 

だって 私の掲げる セラピーやよしは

「疲れたら やよしさんちへ おいでよ」ですから。

 

まるで 友人宅のような、親戚のような。。

セラピーやよしも 弥吉宅も、やよし自身も

そんな スポットなんです。

 

とにかく 辛いことは

口に出すことが 大事!!!

 

1人では 乗り越えられないことは

さっさと 頼っちゃいましょうね。

介護の気持ちカテゴリーの記事