イライラには頭皮洗浄。ビーワンの不思議なエネルギー水使用!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

暑くなってきましたね~。。

黄砂、PM 結構 飛んでます。

で、のどを痛めている方が多いんです。

 

そういう意味でも 自粛解除になっても

マスクは必須ですね。

 

さて、 なんか コロナストレスなのか

もやもや 、イライラしている方も多いようです。

 

そんな時のおすすめメニューは

頭皮洗浄です。

あっ、頭痛にもいいですね。

 

だって  すごく 自律神経を整えちゃうんます。

頭皮洗浄

 ↓

① 乾いた髪、頭皮に オールインローションという

浄化液を100CC入れます。

これは まさに つけると言うより 入れる感覚。

 

② 沖縄でつくられた 無添加シャンプーに

90%のエネルギー水を混ぜ込んで作った

オリジナル水で軽く 汚れ落とし。

 

③ バランスローションという エネルギー水で

40分間 シャワーヘッドを使って

毛穴のつまり取りながら髪に、頭皮に

エネルギー水を注入していきます。

 

終了後は 不思議ですが

顔が引き締まり、目もぱっちり

開いちゃいます。

 

初めての方は お試し6500円

2回目以降は

  ↓

1年間有効の 3回チケット 

  23000円 おすすめです。

 

 

 

メニュー紹介カテゴリーの記事