セラピーやよしのブログにようこそ!

 

雨が降りました~

久々 ムシムシ。。。

湿気すごかった~

 

まさに湿邪ですね。

(詳しくは なるほど東洋医学NO2)

 

福岡は自粛が解除され、人の動きも出てきました。

セラピーやよしも にわかに 忙しく

なってきています。

 

で、皆さん  とにかく 「きつい」 と訴えます。

そんな時、弥吉が 一番念入りにやるのは 足裏です。

はい。皆様 そごく むくんでおります。

だからここを すっきりさせないと

体のめぐりが 良くならないんですよね。

 

ツボも集中していますし。

 

本格的な梅雨が来る前に

体調をしっかり整えてくださいね。

 

ポイントは 足です。 足裏です。

 

おうちでも リンパジェルで ぬりぬりして

セルフケアしてみてくださいね!!!

(やり方 教えていますよ~)

 

 

 

体の症状カテゴリーの記事