35度代の体温は お~こわ!!

セラピーやよしのブログにようこそ!

急に寒くなりました。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

冷えから いろんな所が しびれたり

ひきつったりしていませんか?

 

私たちの体は 36.5度の体温で一番

働くようになっています。

コロナ渦でどこ行っても額で熱を測ったりしますが

意外と低くてびっくりしている方もいるんじゃ。。。

(非接触型体温計は やや精度に難ありですが)

 

35度代は疲れやすい体温。

35度代は消化力が働きにくい体温。

35度代は ガンが大好き体温。

35度代は 難病が出やすい体温。

35代は。。。。。

体温は1度 下がっても 免疫力は30%も

落ちてしまいます。

 

お~ こわ (;・∀・)ですね。

 

これから セラピーやよしでは

体温を上げていくメニューを

出していきます。

来週 発表いたしますので

お楽しみに!!!!!

 

すぐできる事!!!

まずは しっかりお風呂に浸かってください。

そして あがったら しっかり水分を拭いてくださいね。

もちろん、髪も早めにしっかり乾かしましょう。

水分が蒸発するときは必ず 熱を奪うので 水滴は危険です (*’▽’)

 

see  you~ (*^-^*)

 

 

体の症状カテゴリーの記事