2代目看板犬、ミルク

セラピーやよしのブログにようこそ!

いよいよ、春めいてきましたね。

毎年、桜の花見が楽しみの弥吉です。

桜はエネルギーもらえますからね。

 

さて、セラピーやよしで14年お世話になりました

わんこ、ミルクが2月6日に旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

よく吠えてたので、記憶にあられるかたも多いと思います。

それでも年をとっても 小さい子供みたいな性格は

健在で、やぱっり だんとつに可愛かった。

最後は私の腕の中で、苦しまずに旅立ったので

それが救いでした。

 

私はここ5年は大事な方、愛犬3匹との別れが

続いていて、そのたび色々なことを学びます。

もちろん、気持ちも揺れます。

 

そして、思うには 旅立つ側も、見守る(看取り)側も

それなりの心の準備(勉強)をしておかないと

うつや、ペットロスになったりするんだと思いました。

 

これからはそのあたりもブログで

ふれていきたいと思います。

一緒に勉強会もできたらな。

とも思っています。

 

 

看板犬2代目ミルク、大好きだったよ!!!

ありがとう。

忘れないよ。

 

 

 

やよし日記カテゴリーの記事