2月3日までに断捨離するといいんだって!

セラピーやよしのブログにようこそ!

今日は久々、何もないお休みでした。

で、ちまたで言われている

2月3日までに

しっかり断捨離するといいよ~!

の件。。。。

 

とにかく片付けが苦手な私。

断捨離しなくちゃ、、ある意味口癖に。

がその割に、綺麗になっていない)

 

昨年 父が亡くなり、母弱ってきました。

父の時もそうでしたが

私は一人で仕事しながらの

介護になるので、とにかく早めに準備してきました。

 

介護認定、デイサービス、スライドカーの車

車椅子、施設、葬儀プラン、樹木葬のお墓

葬儀に関しては結果1年前から準備していました。

 

という事で今日は

足が悪くなってきた母が 室内で車椅子が

使えるように、

大きめのこたつテーブルを処分!

 

それに伴い、断捨離決行。

とりあえず 今日はここまで。

 

でも不思議です。

断捨離後、体が軽い (#^^#)

 

皆様もやってみてね!

 

see you~

 

やよし日記カテゴリーの記事