春に向けて体は準備している

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

少し暖かくなりましたが 14日以降

また寒くなるようです。

それでもなんとなく

春の気配を感じるのは私だけでしょうか。。

 

さて、只今色々と忙しくしている弥吉です。

寄り添い分野では

お二人のガンの方にさせていただいています。

花粉症も花粉症もちょっと びっくりするよな事もおこっています)

 

また、昨年父が亡くなり、その相続の手続きを

自分でチャレンジしています。

遺産分割協議書、登記申請書などなど

ネットを見ながら作成中。

大変ですが 知識が増えるぞ!と思って

ワクワクしながらやっています。

 

整体分野では

神経痛、むくみ、首の痛みの方が多く

そこに精神的ダメージが重なり

体中の辛さとして現れます。

そんな時ほど、経絡(ツボ)をふんだんに

使います。

 

春に向かって 体は準備始めています。

そして、それに伴い

不具合も増えたりします。

花粉症も始まりましたしね。

 

あっ、アレルギー持ちの弥吉は

今回 痛くならない鼻うがいの商品をゲット。

皆様がポイントためている ツクツクショップで

見つけました。

詳しくは 弥吉まで。。。

 

鼻うがいすると、すごく楽ですよ !(^^)!

 

不具合を抱えている方、

これからの季節の移り変わりに向けて

どうぞ、ツボふんだんに使って

体の調整してみてくださいね。

 

また、心の調整に

オラクルカードを使ったカウンセリングも

スタートしました。

******************

新メニュー

 

「オラクルカード」カウンセリング

15分~20分 2000円。

もちろん、ツクツクポイントもきます!

 

 

 

 

 

 

*****************

気軽な気持ちで 受けてみてください。

 

see you~

 

 

 

 

 

やよし日記体の症状カテゴリーの記事