死生観という「お話し会」開催

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

急ですが 5月16日火曜日に

「死生観」をテーマにした

お話し会(講座)を開催することになりました。

13時~15時

2000円(当日に現金お支払い)

 

場所は西鉄久留米ロータリー側の

ココネイルさんです。

お問い合わせは

090-5287-7849  (弥吉)まで

 

 

 

 

 

 

 

死というと重いテーマになりますが

という言葉を卒業に変えてみて下さい。

 

この世の卒業、または旅立ちは

必ずだれでにもやってきます。

 

ただそれが、いつなのかは誰もわかりません。

(私たちの魂は知っているそうですが)

 

問題は どんな卒業の仕方をするかですよね。

 

卒業は

それまでにどんな生き方、

考え方をするかで

決まります。

 

その辺をお話し会では

話そうと思っています。

 

 

*死生観のブログ始めました。

セラピーやよしは、久留米市で完全予約制の経絡整体とリンパマッサージのお店です (tsuku2.jp)

ツクツクセラピーやよしで検索。

(総合ページ)

 

 

 

やよし日記カテゴリーの記事