「或る列車」に乗りました!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

今日はプライベート話です。

 

母をなんか、喜ばせたくて思いついたのが

JR「或る列車」

4月30日乗ってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

車椅子でしたので、まずはどうやって

車椅子の人を列車に乗せるか?

そこからです。

でもちゃ~んと 経験のあるやよしのお客様に

アドバイスいただきましたので

焦らずうまく乗ることができました。

ただJRの職員さんの丁寧さには感激しましたよ。

 

或る列車= 博多駅から由布院まで3時間

乗っている間にコース料理が楽しめます。

(由布院からの帰りは自分たちですが)

或る列車は金色の豪華な列車。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度長崎で観て以来、憧れていました。

それに母と乗れるなんて、

前日は興奮して眠れませんでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

1号車はオープン

 

 

 

 

 

 

2号車は個室

 

 

 

 

 

 

お料理も器も素敵で、贅沢な3時間でした。

 

 

 

 

 

 

何より、母とお出かけできたことが

一番嬉しいことでしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はこの連休

どんな思い出ができましたでしょうか?

ぜひ 聞かせてくださいね。

 

やよし日記カテゴリーの記事