頭皮洗浄コースについて

セラピーやよしのブログにようこそ!!

セラピーやよしには いろいろなコースがあります。

それでも昔に比べると

すっきりしましたが  笑

 

今回から 皆様に なぜゆえ

やよしが このコースを取り入れているか?を

改めて お伝えしていこうと 思います。

 

第1回目は「頭皮洗浄」の 誕生秘話

 

比較的新しい このコース

 

① きっかけ

お付き合いの長い方で 大好きな方が

がんになられ、、、

 

辛い抗がん剤も始まり

とにかく なんとかしたかった。。。

 

そう 思っていると 出会ったのが

環境保全研究所という会社が 扱っている

ビーワン と言われる商材。

 

エネルギー商材になりますが

色々な体験例があり

私も実際に お会いして

 

がんの方、アトピーの方、難病の方

ひいては 人間関係で疲れ切ったかたが

改善したお話を生で聞いてしまったら

 

<<<そりゃ やるっきゃないでしょう>>>

 

となり その中でも最も解毒効果のある

また 抗がん剤での脱毛に威力を発揮する

頭皮洗浄を始めたわけです。

 

 

 

 

 

 

まあ、美容室ではないので 洗浄機を購入しても

水まわりについては どのようにやる?? と

かなり工夫しました。

 

そうして なんとか できるように

こぎつけて今に至りますが

 

取り入れたきっかけに

頭皮の毛穴がきれいになる

とか

髪つやつや

とか

すみません。。微塵も思っていませんでした。

 

結果として 髪つやつや、ふわふわになるんですがね。

(#^^#)

 

 

 

 

 

このコース、

皆さんの周りで 抗がん剤治療されている方が

いらしたら、こっそり教えてあげてほしいくらいです。

そのぐらいお役に立てます。

洗浄中、寝ていただくベッドには 解毒のマイナスイオンマットを

ひいていますので ここでも解毒できますね。

 

 

② プライス

お時間は 全行程 60分

@初めての方は お試しコースをお選びください。

6500円  (通常 8800円)

 

@嬉しい 3回お得チケット 23000円

1回あたり 約 7700円

 

③ ご注意事項

@美容室ではないので ブローはできません。

乾かしについては ご本人様のお願いしていますが

肩腕が悪い方は お手伝いいたします。

(復元ドライヤーを備えています!)

 

@仕上がりは ふわふわで 少し広がった感じに

なりますので、気になる方は ご自身でタイリング剤をお持ちください。

*ホットカーラー は 貸出できます。

 

@ 40分間 エネルギー水をかけ続けますが

お一人様 十分足りる容量として

エネルギー水を 500CC ご用意しております。

 

体の疲労、頭皮の乾燥が激しい場合は

40分を待たずして エネルギー水が足りなくなる方も

いらっしゃいます。

その時は 40分より 早めに終了することがあります。

 

 

 

 

 

 

****************************

更に 嬉しいポイント

なんと このコース 運気アップにはもってこい!!!

今年のスタートダッシュとして

まだの方は ぜひ お試しくださいね。

 

 

基本、弥吉は 漠然とコースを

作ることはしません。

悩みを抱えている対象の方がいらして、、

 

さあどうする?

ここから いつも模索する事になります。

 

ご期待にそえるべく

これからも 頑張っていきます。

 

 

 

*頭皮セラピスト募集

この頭皮洗浄は どなたでも

人にしてあげる法になれます。

難しい技術もいらず、商材と洗浄機さへあればOK.

排水がない、水が近くにない。。

それでも 大丈夫です。

 

気になる方は

弥吉までお気軽にどうぞ。

やり方 無料で教えます。

 

 

 

メニュー紹介カテゴリーの記事