汗は最高の解毒

セラピーやよしのブログにようこそ!

ようやく通常に整体もできるようになりました。

母はさすがに85歳というのもあり

コロナからの立ち上がりがうまくいきません。

熱とかは7度代で高くはなかったのですが

とにかく食事が入らない。

結局、点滴に通い、血液検査では

「栄養失調」と言われ。。

まいりました。

 

でも 生きていてくれて良かった!

本当にそう思います。感謝です。

さて

私は 仕事を始めても汗をかくことがなく

3年前から更年期になり、夏は大量の汗をかくのに

あれ~おかしいと思っていました。

そして ようやくコロナ発症より25日たって

大量の汗をかくようになりました。

 

あ~これで 解毒できる。

治りが早くなるね。

そう思いました。

 

汗かく事は、体温調節、解毒の

大きな意味があります。

暑い時は汗が出る。。

こんな体の仕組みの当たり前のことが

できなくなっている方が多いんですよね。

 

もうちょっと、夏の季節を楽しめます。

一緒に汗も楽しみませんか?

最高の解毒になりますよ。

 

see you~

体の症状カテゴリーの記事