起こる事象は 自分へのメッセージ

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

今日のニュースで飛び込んだ

池江璃花子さんの白血病。

 

私もなんで池江さんが?

池江さんの運命って なんて 残酷なの。。

 

東京オリンピック、

金メダル何個とれるかの逸材

そして一番のっている年齢。。。

どうしてなんだ?。。。

 

元気になってほしいです!!!

 

そして この出来事を通して

思った事は

自分が見聞きする事象は

すべて 自分へ何かのメッセージ。

悩みあったり

うだうだすることもあったり

年とったな~ って落ち込む事あったり

 

でもでも たいしたことじゃないでしょ!!!

病気なく 生きている事に 感謝しなさい!!!

 

そう言われた気がしました。

実はこのニュースを聞く前に

今朝は保険の更新に必要な健康診断書の為

病院に行ったんですが

初めて、ほんと初めて

尿検査にひっかかりました (-_-;)

 

看護師さんからは「腎機能です。疲れてますね~」と。

50歳も過ぎたことだし。。もっと

自分の体を見つめなきゃと痛感しました。

 

さて皆さんは どんなメッセージにとれましたか?

 

 

 

お客様の声新着情報カテゴリーの記事