毎日が憂鬱なあなたへ

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

コロナが久留米でも いや全国で、世界で増えてきました。

そして、色々な所で水害の被害が。。。

 

本当に 毎日が不安になってきます。(>_<)

 

これから 世の中 どうなるんだろうってね。

 

これは 私がよく見るYouTubeなんですが

(興味ある方はインドのあきこさんで検索してくださいね)

 

あまり心配せずに ほんわかした気分でいる事が

大事だそうですよ。

 

私は今日 犬の散歩の時に

綺麗な空を見て 「わあ~ 綺麗だな~」

「なんか 幸せ」 そんなことを思っていました。

 

たぶんこんな事だと思います。

私はそんな小さな幸せを スルーせずに

かみしめるようにしています。

だって 笑顔になれるから。

 

そのせいか、昨年より

いい引き寄せ、ばんばん きています。

引き寄せきて、また 笑顔になれる。。

またまた 幸せな気分ですね。

 

心配ごとは 考えれば五万とでてきます。

 

準備は大事です。

コロナの予防とか、

災害時の避難場所を確認しておくとか

防災グッズをそろえておくとか

 

そこまでしたら

あとは。。。日常の中に

小さな幸せをかみしめましょう。

 

いい引き寄せ きますよ (*’▽’)

 

 

お客様の声カテゴリーの記事