五十肩 と 脂肪撃退コース

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

お正月気分も すっかり 抜けましたね。

そしてこの暖冬。

びっくりです。

 

さて 年末年始、いつもは

腰痛、ぎっくり腰の症状が多いのですが

今年は 夜中にうづく 五十肩の方が あちらにも こちらにも。

なんか その年の流行があるんでしょうかね?!

 

五十肩の時は 私は手首と腕に注目します。

手首固まっています。

腕もパンパンです。(>_<)

 

それから、首。

ここのラインの めぐりを良くする事!

そして関節の動きを良くする事!

そういう整体を行っています。

 

肩でお悩みの方、ぜひご相談くださいね。

その時に選ぶコースは

経絡(ケイラク)整体。。

50分(5000)or 70分(7000)

 

また、今の特別コース。

脂肪撃退コース。

7回コース。。。42000円

(カード可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 仕上げに塗り込むのは これ

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらの 超音波コース、、

肩の痛い方には

サービスで

肩周りも 超音波を かけさせていただいています!

肩周りの筋肉が ほぐれますよ。

 

 

 

メニュー紹介カテゴリーの記事