年内にビーワン頭皮洗浄で厄落とし

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

もう2021年も 10日ほどになりました。

早いね~。。

皆さん 年内になるべく

断捨離したり、掃除したり

あいさつ回りしたり

なんだか 今年のうちにやっておかないと

お正月が迎えられないような そんな気になります。

 

でもね

家の中の事はしっかりやるのに

いがいと 自分の体は 後回しにしていまいがち。

 

この 2021年 だからこその

年末 弥吉がお勧めしたいのが

「頭皮洗浄」

 

セラピーやよしのメニューにある頭皮洗浄は

頭皮、髪の毛に効果ありは もちろんですが

一番は体の浄化なんです。

今の自分を変えたい方

今の状況を変えたい方

 

ぜひぜひ 受けていただきたい!!

 

2021年

風の時代に突入したといわれる

この1年の締めくくりに

厄落とし大事です!!

 

ビーワン頭皮洗浄

 

*初めての お試し 

   6500円

*2回目以降 単発 

   8800円

*3回チケット 23000円

 

今年は地球の磁場がかわる大事な年。

できれば 22日(冬至)までに体の厄落としを!

 

*******************

年内の営業

31日まで営業いたします。

年明けは1月3日より 営業。

 

年内 空きあり情報

22日水曜

23日 木曜 午前中

24日 金曜

26日 日曜日 14時以降

28日 火曜  15時以降

29日 水曜

30日 木曜 しっかり空きあり

31日 金曜 しっかり空きあり

 

(12月20日時点)

やよし日記カテゴリーの記事