年内31日まで営業!年明け4日よりスタート!

セラピーやよしのブログにようこそ!

いよいよ今年も2週間ほどになりました。

そして、ここにきて

雪~寒い~ (;’∀’)

 

皆さん風邪、気を付けてくださいね。

コロナも流行ってます。

 

コロナでも風邪でも、インフルでも疲れでも

朝起きて、体のエンジンがかかりにくかったら

セラピーやよしまでご連絡ください!

ケイラク(ツボ)を刺激します。

エンジンかかりますよ。

 

厄落としには頭皮洗浄を。

 

精神的にきつい方はアロマをご用意しております。

 

もし、抗がん剤での不調をお持ちの方がいらっしゃいましたら

ご相談くださいね。

セラピーやよしは病院でもなく、介護人でもないですが

病気と闘っている方に友人として、一緒に寄り添います。

また、認知症の介護している方にも日々の精神的な辛さにも

寄り添います。まずはご連絡を。

 

電話 09052877849

メール yayoshi428kyoko@gmail.com

ライン

 

お店紹介カテゴリーの記事