2020年にむけて

セラピーやよしに 1年お付き合いいただき

ありがとうございました!

 

まもなく 2019年が終わろうとしています。

今年も皆様に お会いできて 幸せでした(*^_^*)

私は 濃い1年だったと思います。

正月は体壊して寝込んだ3日間。

そして夏より父の痴呆悪化や、12月愛犬との別れ

母の骨折、姪の入院、、、

仕事では、お店のロゴをつけて 自社ブランド

ジェル、免疫アップのサプリを作りました。

それに伴い 経営革新なる物を作り 県から承認を頂きました。

(でも これが 大変だった)

また メニューに 頭皮洗浄が 誕生させることができ

 

とにかく 充実した1年でした。

 

でも こうやって 無事に締めくくれるのも

セラピーやよしを見守って下さる 皆さまのおかげです。

本当に御礼申し上げます。

2020年も さらなる 皆様に寄り添える

やよしになるように 頑張っていきますので

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

それでは 皆様 良い年越しを~ !(^^)!

 

*1月は4日より営業です。

(6時半のみの空き。5日は余裕あり)

お店紹介カテゴリーの記事