冬眠に向けて、、最後のデトックス季節

セラピーやよしのブログに ようこそ!

 

朝晩が 冷えてきましたね。

確実に 冬に向かって 準備が始まっています。

そして 自然の子である 私達も 体はやがてくる

寒い冬に向かって 準備を始めているんですよ。

 

冬は 体の毛穴から 血管、すべて 閉じて 冬眠状態に

なります。

(ただ、現代は 空調管理がしっかりしているので

身体もだんだん なまってきていますが。)

 

それで その冬眠状態になる前に

体内の毒素は 排出しておかなくては なりません。

夏に 汗とともに 発散できている方は

いいんですが

皆さんは どうでしょうか?

 

多分 毒素 たまってるぞー!

 

って方

 

まだ 間に合います。

 

秋のうちに デトックスしましょう。

 

セラピーやよしのメニューでは

ケイラク整体

リンパマッサージ

頭皮洗浄

どれも デトックス しっかり効果だします。

 

お客様の声カテゴリーの記事