限定4名様 脂肪撃退プログラム!

セラピーやよしのブログにようこそ!

しばらくぶりです。。

更新してなくて、すみません(>_<)

 

急に夏みたいな 暑さになってきましたね。

体は慣れてないので、とにかく こたえます。

 

特に女性で 脂肪を蓄えている人は

熱を発散しにくいので

こんな気候は 熱中症になりやすくなります。

 

と言う事で、脂肪撃退コース 限定で作りました!

 

超音波キャビテーション   

脂肪細胞に熱を加えて柔らかくするラジオ波

KYABI

 

 

 

 

この組み合わせに 手もみを加えた 

   脂肪細胞撃退プログラム!

 

気になる内容は。。。

こちら ↓

 

準備段階

① 生活習慣をチェックします

② むくみの度合いを見ます

③ 脂肪の肉質を見ます

④ 代謝促進のハーブティーを飲んでいただいきます

 

*****さあ、スタート **********

 

  ケアスタート 60分まるまる

① キャビ&ラジオ波のマシーン

② むくみ排出の手もみ

③ 仕上げに 脂肪溶解のクリームをぬりぬり

 

( 範囲は 脂肪のつきかたで変わりますが

上半身、下半身でお選び下さい。)

さて お値段は。。。

 

 限定 4名様のみ

 6回コース    39000円 (クレジット可)

   *効果を出すために

     2かk月以内で終了できる方のみ

 

さあ、夏目前!!! いかがでしょうか・・・・

 

 

お知らせです。

*5月27日~31日まで出張の為、 不在になります

  m(__)m

メニュー紹介カテゴリーの記事