今年もお世話になりました!

セラピーやよしのブログにようこそ!

只今 23時30分

いよいよ今年も終わりに近づいています。

そして2023年が近づいてきています。

皆様はどんな年越しをされていますか?

 

私は今日が仕事納めでしたが

最後は母に頭皮洗浄をしました。

母のおかげで私は整体師になれたし

ここまで歩んでこれました。

感謝の気持ちをこめて頭皮洗浄を

しっかりさせていただきましたよ!(^^)!

 

さて、今は紅白を見ていますが

年越しはいつもジルベスターコンサートを見ます。

2023年を迎えるのと同時に一つの音楽が

ピタッと終わるのです。

それは圧巻です。

60秒前から画面に出る時計を見ながら

本当にピタッと終われるのかと

ドキドキします。

今年もほんと楽しみです。

 

2022年

今年も皆様には大変お世話になりました。

本当に 感謝申し上げます。

 

来年は 体質改善&デトックスを

掲げて整体に取り組んでいきますので

なにとぞ よろしくお願い申しあげます。

 

2023年

皆様に 多くの幸あれ!!!

やよし日記カテゴリーの記事