負けない体つくり

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

不安な コロナウィルス

毎日 この話題で持ちきりです。

 

でもでも マスクもだけど

とにかく 日頃の体調管理が 一番大事です。

例えば

笑顔で過ごす(免疫確実に上がります)

発酵食品を摂取する (免疫確実に上がります)

睡眠時間を確保する (免疫確実に上がります)

軽く運動する  (免疫確実に上がります)

足裏のマッサージする (免疫確実に上がります)←もういいってね。

 

私たちは 多くの情報洪水の中にいます。

それに 溺れないように 何が一番大事か

見極めましょうね。。

 

コロナも気になるけど

例年通りのインフルや花粉症

喘息も気にする対象ですよね。

常になんらかしら 病原体はあるものです。

 

つまり 健康管理をしながら

負けない体を作ることです。

 

パンばっかり食べていませんか?

野菜不足ではないですか?

便秘していませんか?

 

心と体のご相談は

遠慮なくセラピーやよしまで。。。

電話 090 5287  7849

 

*もし気分の落ち込みで お悩みのある方は

整体をすることで

あなたの潜在意識の声を読み取り

あなたにお届けすることができます。

それによって 心を軽くすることができますよ。

 

 

 

 

やよし日記カテゴリーの記事