季節の不安定な時は寝つけないものです。

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

まるで春のような 気候が続いています。

菜の花もかなり咲いてる と言う情報も入りました。

 

さ~て こんな時期は 体調崩しやすいんですよね。

コロコロ変わる気温に 体がついていけないんですよね。

(・・;)

 

今 気を付けたいことは、

寝るのを 11時、、無理なら12時までに寝る。

ビタミンを意識してとる。

深呼吸を1日 最低3回はする。

 

以上!!!

まずは やってみてね。

 

でも 季節の不安定な時は

寝つけないんですよね。

 

だからこそ 寝るのが遅くならないように

しましょうね。

 

 

2月は 比較的 予約がいれやすいです。

体のメンテナンス。。お早目に!

 

*毎日の予約状況は

HPのトップページに

予約状況の欄があり クリックすると

カレンダーが出てきます。

 

それで 毎日のリアルタイムの

予約状況が 確認できます!

 https://yayoshi.jp/

セラピーやよし

大人の遠足のお誘いです!

 

2月26日 金曜日

浮羽への いちご狩り

9時半 やよしを出発。

 

10時半~12時 イチゴ狩り

  (イチゴ狩り 1900円)

 

帰り 朝倉の

「リンゴと葡萄の樹」

カレー リンゴカレーランチ。

 

 

ランチ 実費でお支払いください。

    

お客様の声新着情報カテゴリーの記事