頭皮洗浄セラピー:by母

セラピーやよしのブログにようこそ!

ただ今 21時20分

台風 ご来店中。

 

いつも それてくれたので

久々、、ヒュー、ガタガタ に ビビッています。

 

弥吉家では

母が 風邪をこじらせ、1週間寝込んでいます。

で、熱はひいていますが 咳が続き

頭が痛いと!

 

昨日は岩塩入りの足湯して、足のマッサージを実行。

そして今日は 頭皮洗浄をしてあげました。

 

母の世代は、いつもガチガチのスプレーで 髪を固め

髪も毎日 洗いません。

長年 毛染め、スプレー、

良いと信じてやっていた市販のトニック、シリコン入りのシャンプー

 

限りなく、毛穴も頭皮も汚れているんだろうな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。まさに その通りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、浄化、解毒としては月1~2回ぐらい

でも

母は、週1のペースじゃないと

解毒できない感じですね。

 

軽くなった~と言ってくれましたが

残った泡だらけの 濁った液を見て

落ち込む 弥吉でした(-“-)

 

メニュー

頭皮洗浄セラピー

1時間  お試し6500円

 

 

 

お客様の声カテゴリーの記事