体のメンテも台風対策に入れてね

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

台風が近づいてきています。

福岡は29,30が接近と言われていますので

皆様

外の飛びそうな物の確認を!!

 

海中電気、お水、食料

もし外飼いのワンコいたら

中に入れてあげて下さい。

それからメダカの鉢を置いているとか、

観葉植物の鉢とか、自転車とか

飛ばないようにね。

携帯充電はしっかりと

車もガソリン入れててね。

外が浸水下すい方は土嚢もいるかな

 

あ~チェックポイントたくさんですね。

 

 

 

 

 

 

何事もない事を祈ります!!

 

さて、台風が近づくと頭が痛くなる方。

きっと足のむくみも出ているはずです。

体の水分的な(血液も含む)巡りが

悪くなっている証拠なのです。

 

体のメンテも台風対策に入れてみて下さいね。

経絡整体で対応いたしますよ!

経絡(ツボの道)は、私達の体の

仕組みを正常に戻してくれる役割があります。

体のスイッチみたいな物です

!(^^)!

やよし日記カテゴリーの記事