エンプティカロリー

セラピーやよしのブログにようこそ!

エンプティカロリー

と言う言葉を知っていますか?

 

代表的なものは白い砂糖。

甘くてカロリーも高い。

ただ栄養価はなし!!!!!

 

だから取りすぎには気を付けたいですね。

そして、同じような事ですが

野菜でも

今や栄養価はダダ下がりです。

それは土に栄養(ミネラル)がないからです。

農薬や化学肥料の影響です。

今や私たちは 虫のついていない

綺麗な野菜を購入します。

 

でも、栄養価が高い野菜には

必ず虫が寄ってきます。

そうすると売り物にならないので

農薬を使います。

イメージ的には

消毒薬につける!みたいな感じ。

 

私たちは満足に食べているけど

栄養価は??????ってことです。

 

ということで、

これから家庭菜園などやってみては

いかがでしょうか?

畑がなくてもプランターで

ちょこっとでもね。

 

いや~そんな事はしないですね。。

 

って

いう方は、ぜひミネラルの原液を

飲んでくださいね。

(水などで薄めて飲む)

ミネラルは細胞の元です。

絶対、必要な成分なのです。

 

セラピーやよしでも長年

販売してきています。

(1本、4320円)

 

試してみたい方は

お声かけ下さいね。

 

やよし日記カテゴリーの記事