食べ過ぎは血液を汚す

セラピーやよしのブログにようこそ!

もうすぐ桜が見れるので

ウキウキ中の弥吉です。

 

16日金曜日、経営者仲間4人で

久々の焼き鳥に行きました。

 

 

 

 

 

 

私は飲まなくても、飲んだ状態のハイに

なれます。

だから、飲まずに

みんなの運転手になれる!

 

この4人組、初の飲み会でしたが

まあ、楽しくて楽しくて

食べた!食べた!

その後、カラオケ行って

アイス食べて またジュース飲んで。。

 

 

 

 

 

 

そしてその夜、

夜中から私の体は

首の痛み、脚全体がむくんで痛い。。

本当に つらい。。。

胃腸が張っているから

腰まで痛い。

 

 

 

 

 

 

そして

「あ~やっぱりね。」と思いました

食べ過ぎ、しかも油物。。。

そして、お酒の代わりにジンジャーを

何倍飲んだかことか。

確実に私の腸の中では、消化不良が

起こっていて、そのまま寝たから

消化不良の物が血液を汚し

コリやむくみとして全身を

駆け巡り

辛い症状を引き起こします。

 

さあ、どうするか?

自分で整体ができればいいけど

どうもできません。。

夜中に湿布貼って

やり過ごしました (>_<)

 

皆様、食べ過ぎには

注意しましょうね!

やよし日記カテゴリーの記事