みんなの慢性疲労をなくしたい!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

私は、社会人になってから

実家の化粧品店と新聞店を仕事にしました。

その後、久留米で

化粧品店の支店オープン。

その時に整体に弟子入り。

それをきっかけに

セラピーやよしを立ち上げて

十三部店→合川店→東合川店

そして今の自宅のお店に落ち着きました。

歴史写真です。

 

 

 

 

 

「コスメティックやよし」久留米支店

 

 

 

 

 

 

整体院セラピーやよしオープン

(十三部)

 

 

 

 

 

 

中国チンタオで研修

 

 

 

 

 

 

久留米初

岩盤浴併設の合川店

 

 

26歳の時に久留米に出てきましたが

経営を知らずに、やる気と根性だけで

やってきたので色々とうまくいかず

悩んだ日々が多かったです。

また、人を雇うことも初めてで

色々、悩んで

毎日眠れない日々が続きました。

 

でも整体をスタートして

これはやりたくてしょうがない事だったので

毎日、毎日やりまくり

今度は休みどころがわからない。

その頃は、実家の新聞を朝2時半起きで

その後、久留米へ50分かけ通勤していました。

睡眠も足りなかったと思います。

その上、不眠症。。。

もう笑っちゃいますよね。

 

そのため、疲労で

よく倒れては病院送りに

なっていました。

楽しいけど、体がきつくて、きつくて

よく、上を見ると涙はこぼれないと言いますが

空を見ても涙が出る時も多々ありました。

それぐらい、体がきつかったです。

 

今から考えると

なぜそんなに体がきつかったのか?

慢性疲労状態が何年も続いたのか?

なぜ、そんなに病院送りになっていたのか?

すべて、今ならよくわかるのですが。。。

 

でも自分自身のきつかった体験が

皆さんにはこんな思いをしてほしくない!

みんな朝はすっきり起きて

1日の始まりを元気にスタートしてほしい

そして毎日を笑顔で充実したものに

してほしい。

 

強くそう思っています。

 

それを実現するためには

体の疲れを

毎日リセットできる体質つくりが

大事です。

それと、心の安定です。

人は色々な心の癖で毎日の出来事に

傷つき、悩み、最悪やんでいきます。

これは思考の癖を治すことで

改善できるんですね。

 

また、親しい方との死別、

愛するペットとの死別

そんな出来事から心身ともに病んでしまう

事があります。

 

セラピーやよしでは

このすべてに対応していきます。

 

心、体が辛い

毎日が疲れて笑えない

疲れすぎて眠れない

又は病気になってしまった

闘病中で不安&辛い

介護で疲れ果てている

 

とにかく、ご相談下さい。

改善策を一緒に探しましょう!!

まずはご連絡を。

 

090-5287-7849

メール:yayoshi428kyoko@gmail.com

 

 

 

 

やよし日記カテゴリーの記事