免疫をアップに最適な梅エキスをベースにした酵素ドリンク。

セラピーやよしのブログにようこそ!

コロナの話題は収まりませんね。

たぶん 連休明けは 増えることになるでしょう。。

 

長くなるにしたがって わかってきたのは

やはり 飛沫、そしてウィルスがついた手などを

口に持ってきた時が一番まずいみたいです。

 

ちょっと気が緩み気味なりがちですが

今一度 外食時に気をつけましょうね。

 

そして、できる事と言ったら

自分の免疫をあげる事。

↑ これ 大事!!!!!

 

免疫をあげるためにも

野菜不足の方は 青汁でもなんでもいいので

野菜不足を解消してください。

胃腸の弱い方は 吸収が早く 同時に善玉菌を増やせる

酵素ドリンクをお勧めします。

 

日本でも なかなかない、完全無添加野菜を

旬の時期に収穫。。

それを使ったスーパー酵素ドリンク、

セラピーやよしで 自信をもって好評発売中です。

 

使用する野菜の種類は アメリカの研究チームが

がんの抑制の為に適した野菜とした

デザイナーズフーズです。

ベースには 免疫アップに最適な 梅エキス。

*只今 嬉しい試飲 開催中です (#^^#)

 

濃縮タイプ 11000円。

(初回購入の方は1万円)

  ↓

商品紹介カテゴリーの記事