ひどい症状には70分のお時間いただきたいです。

セラピーやよしのブログにようこそ!

花粉症でくしゃみ、鼻水

そんな方を多くみかけるようになりました。

アレルギー持ちのかたは本当に辛いですね。

今も辻先生は鼻水がすごく

ティッシュがあっという間になくなっていきます

(;・∀・)

以前の弥吉の姿ですが、克服しちゃたので

今の快適さが

不思議なぐらいです !(^^)!

 

さて、セラピーやよしが初めての

お客様が最近 お二人いらっしゃいました。

そして、お二人とも

とにかく

久々の背中固い、脚1本全部固い

首ガチガチ、こめかみ&頭皮腫れたような感じ。

これは辛いよね~(>_<)

夜もしっかり寝れないよね。。

大丈夫かな~ (;’∀’)

 

あ~でも この姿は 昔の私だ。

だかこそ、骨身にしみてわかる辛さ・・・

 

お一人の方は

「初めてここまで緩みました。

途中から、緩んでいくのがわかりました」

と喜んでいただき、体質改善のために

通っていただく事になりました。

 

もう一方はの方は

どうしたら改善しますか?

で、私から日常でできる事を

ご説明させていただきましたら

全部、熱心に細かくメモされていました。

30分の講義をしたような感じ。。

ぐらい本当に熱心に聞いていただきました。

次の予約が迫っていたので、

もっと話したかったのですが。。。

 

みんな改善して、

楽になって毎日が笑顔で活動できるように

なってほしいです!

それが私の

整体をする上でのポリシーです!!

 

 

でも こんな感じの体の方

まだまだたくさん

いらっしゃるんだろうな~

 

これは、頑張らねば!!!!

と、改めて弥吉は奮起した次第です。

 

そして皆様お願いです。

症状がひどい!

と思われる方は

50分整体ではなく

ぜひ70分整体をお選びください!

50分では最後の1歩、いや10歩ぐらいが

足りないのです。

全力で施術いたします。

やよし日記カテゴリーの記事