ひどい花粉症が今は楽になった経緯

セラピーやよしのブログにようこそ!

暖かいな~!まだ2月よ。

そう思っていたら、また

寒くなりました。。。(>_<)

 

なかなか難しい2月の気候です。

でも私が小中学の頃は

2月といえば、ほぼ雪。

または、みぞれの日も多くて

道の氷が解けかけて

びちゃびちゃ、、、そんな記憶です。

たしか長靴をよく履いていた記憶が。

 

最近の若い方は、九州に住んでいて

「みぞれ」って経験ないんじゃないですかね。

 

そんな気温の変化が激しい2月、

暖かくて花粉も飛び始めています。

 

実は弥吉はひどい花粉症持ちでした。

26歳ぐらいから花粉症が出て

だんだんひどくなっていきました。

40代は花粉の時期は

毎日の生活が苦しくて、苦しくて。

ついに50代に入ってからは

花粉症から毎回 蓄膿症になり

扁桃腺が腫れ、1週間寝込むことも。

ほんと、苦しかったです。

 

で、今ですが

花粉症がないわけではありません。

 

でも、ほぼ大丈夫です。

 

ん~体質が変わったんでしょうね。

 

只今、セラピーやよしでは

毛細血管を顕微鏡で見ていますが

(まだ、見た事ない方はお声かて下さいね)

 

弥吉の毛細血管も変わりました。

優等生まではいかないけど

かなりそれに近いです。

 

 

 

 

 

ちなみにこれはお客さまの画像。

 

 

 

 

 

こんな顕微鏡で見ていきます。

 

弥吉の花粉の症状が変わった要因は

色々あると思いますが

決定的なのは大きく分けて2つ。

 

① あるサプリを3ケ月徹底的に飲んだ

② 意識を変えた (これかなり大事!)

 

 

これは、花粉症だけでなく

全ての体調不良は改善できます。

(サプリは、その症状にあったもので。

それはサプリでなく食材の場合も

あります)

 

セラピーやよしは

あなたの不快な症状改善に

寄り添います。

まずはご相談くださいね。

 

*今、歯槽膿漏もある物を使って

実験中です。

5日目、かなり

歯茎が締まってきています。

楽しみです。。。

やよし日記カテゴリーの記事