セラピーやよしの公式ラインできました。

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

今年から セラピーやよしに

公式ラインができました。

今日はそのお得な使い方を

書きたいと思います。

 

下記のQアールコード読み込んで

お友達追加をしてくださいね。

ココから さあスタートです!

①登録時点で 300円チケットが

 手に入ります。

 

②こんな画面の下にある

お誕生日チケットを

押してください。

 

 

 

 

 

ココはお誕生日月から翌月までに使える

500円チケットです。

 

 

 

 

 

 

③ホームページの箇所を押すと

ブログが見れます。

画面を下の方に行って、読みたい内容の写真を

押せば文章が出てきます。(下の方)

 

 

 

 

 

 

 

④「メニューはこちら」を押せば

こんな画面になります。

 

 

 

 

 

 

 

ここはまだ仕上がってない箇所も

ありますが楽しみに1個1個

押して中身をご覧くださいね。

 

最後にまだ公式アカウントとってないよ!

という方用に

Qアールコードはこちら ↓

 

 

 

 

お店紹介カテゴリーの記事