大変 嬉しかった事!

セラピーやよしのブログにようこそ!

先日の話です。

とても嬉しかったので書きます。

 

うちのお客様のお知り合いが

ガンと闘っておられて

 

周りの友人達がマイナスイオンのマットで

少しでも

体調を回復してほしいとの願いで

私に依頼がありました。

で、お話をさせていただきましたが

闘病中の方は経験されている方が

多いと思いますが

 

厄介な病気闘病中は

周りからいろんなものを

勧められます。

みんな良かれと思っての事ですが

ご本人にしてみれば、うっとしいものです。

本当に商売的に勧められることも

あるでしょう。

疑心暗鬼で拒否されていましたが

その後体調を崩され

検討の末 ご購入いただきました。

 

私的には

お役に立てる自信はありましたが

 

結果

ものすごく喜んでいただいてます。

その後も定期的に奥様から

ラインをいただいてますが

体は楽になっているようです。

それがお正月の話です。

 

そして、先日

「腫瘍マーカーが正常値になりました。

近くに来られるなら

主人の顔を見に来てください!」

と、お電話がありました。

 

この「顔を見に来て下さい」

が 私にはとても嬉しかったのです。

気持ちが近づけたような気がして。。

 

マットのご縁。

ご購入後もしっかりご縁を

つないでいきたい弥吉です。

ご病気があるならなおさらです。

 

心、体に関すること

弥吉のお役に立つことは

すべて出していきますので

なにかありましたら

お気軽にお声をかけて下さいね。

 

明日日曜日は

長崎から整体にこられます。

ありがたいです!!!!!

 

 

やよし日記カテゴリーの記事