マスクの下は老け顔だった

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

最近、やっとマスクを外す方が増えてきました。

もちろん、外すorつける は

個人の選択です。

 

で、今日はそこのお話ではなく

マスクを外したお顔が

皆さん、ほうれい線が下がっている方が

あまりに多い。。

 

ちょっと びっくりしてしまうぐらい。

 

これは私が外出時に感じること。

人に見られないという安心感は

こうも顔立ちさへ変えてしまうのか!!!!?

 

そう思うのです。

人に会うとき、

ましてや初めましての方に会うとき

 

老けた印象で覚えられるのは

いやですよね。

 

ここはひとつ

しっかりお手入れしたい所です。

老け顔、たるみ顔は

運気まで下げてしまいますから。

 

だから

これは

どうにかせんと いかん!!!

と思った次第です。

 

 

急遽 組みました。

たるみ、老け顔の救世主エステ。

 

人の幹細胞を植物性の針と一緒に

お肌に浸透させる

韓国では高級ホテルしか

できないエステ法。。。

ちまたでは、1回が38000円とか。

 

それをやよしでは 20000円で

やっていましたが

 

特別に7月いっぱいまでは

2回チケットで

セット購入で 30000円

(クレジット可)

 

このエステのすごい所は

お肌だけでなく 脳疲労も取ってしまう事!

 

お肌ぷりぷり、頭はすっきり、

ついでに運気が上がる、、、

 

お時間は初回カウンセリングがあるので

90分ほどかかりますが

2回目以降は60分で終わります。

 

興味のある方

お顔が下がってると感じる方

運気がさっがてると思う方

ストレスがすごい方

不眠気味の方

 

ご連絡下さいね ( *´艸`)

 

メニュー紹介カテゴリーの記事