腸内細菌が乱れると波動も下がるらしい。。

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

よく波動という言葉を耳にしませんか?

波動とは、、

皆さんが知っているところで言えば

水面に起こる水波

音波、地震波などが

振動として次々に伝えられていく現象。

 

私たちを取りまいている物すべてに

波動があります。

その波動が高いと良い出来事を引き寄せます。

低いと悪い内容を引き寄せます。

 

だから みんな

波動を高くしたいんです。

でもですね、なんと

腸内環境が悪いと波動も下がるらしいです。

 

大変!!!

 

便秘の方

下痢しやすい方

コロコロうんちしか出ない方

寝る前に食事をとる方

カップラーメンやお菓子を

主食のように食べる方

 

 

やばいですよ。。

 

腸内環境整えましょうね。

それだけで波動が上がり

運気があがるのです。

 

じゃあ、どうすれば腸内環境が整うのか?

まずは

夕飯は寝る3時間前に終わらせる。

1か月、ポテトチップスやスナック菓子は

やめてみる。

生野菜を心がけて摂取する。

 

そのあたりから始めてください。

 

実際、腰痛や肩こりも

8割は腸内環境の悪さからきています。

 

夏バテしないように今のうちに

整えましょうね!(^^)!

 

 

 

 

やよし日記体の症状カテゴリーの記事