ペットたちの声を聴く体験会

セラピーやよしのブログにようこそ!

お盆も今日で終わり。

皆様は、

ご先祖様とふれあえたでしょうか?

 

弥吉は実家のおじいちゃん、おばあちゃん始め

叔母様、ひいおじいちゃん等々

お位牌を一気に持ってきて久留米で

お迎えいたしました。

 

お茶がいっぱい

 

 

 

 

 

これも賑やかでいな~と思うわけです。

 

 

 

 

 

ご先祖様は満足していただいたかな・・

また来年~

 

 

さて、お知らせです。

自分の大事な家族、ペットちゃんと

お話ができたらいいな~と思いませんか?

お空に送った子もお話しできるんです。

可愛いわが子が、何を想っているのか?

お空組の子の聞いてみたかった声を

実際に自分自身で聞くという

体験していただきます。

 

「アニマルコミニケーション

ワークショップ」

 

 

 

 

 

8月20日、日曜日

14時~16時 開催します。

 

場所:セラピーやよし

参加費用:3000円

 

 

 

 

 

申し込み期限:8月19日12時まで。

やよし日記カテゴリーの記事