水とミネラルで、この夏の体質改善

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

まだ梅雨明け宣言は出ていませんが

間違いなく暑いですね 笑

とにかく 夏バテ、熱中症が

一番の課題になると思います。

 

弥吉が考えるのは

夏バテだけでなく、免疫が下がっての

ガンも含め、様々な病気の予防策として

 

いえ、予防というより

自然回帰!!!!

 

私達は、自然に限りなく近くなれば

そうそう病気にならないんです。

 

その一つとして

この夏、汗をかくのも利用しながら

体の解毒、大掃除で

良質な水とミネラル原液での体質改善を

ご提案します。

 

足がつるだとか

異様な首コリ、肩こり

耳鳴り、頭痛、めまい、アレルギー

鼻炎、腰痛

などなどすべて体内の汚れです。

 

手の指の第一関節がこぶができてきて

痛みがでるヘバーデン結節でさへ

 

 

 

 

 

 

東洋医学では腎の疲れです。

すなわち 体内が汚れているのです。

断捨離という言葉が珍しくなくなったように

体にもしっかり断捨離しましょう!!

 

この先の自分の人生で最も大事なのは

健康な体です。

この夏、一緒に体を変えてみませんか。

 

セラピーやよしのご提案

 

脳、心臓、脊髄、腎臓、

腸、皮膚、筋肉、

気管、眼、鼻腔、

 

上記にあげた箇所にしっかり

浸透するお水に

細胞の元になるミネラルを混ぜて

毎日飲んで下さい。

 

 

①お水 1ケース

525ミリ 40本入り

   7580円。

(ご自宅に届きますがご注文、

   お支払いはやよしまで)

 

最近、物忘れがでてきた!

その思考低下の原因も水不足です。

 

②ミネラル原液 100ミリ

1本  4320円

(やよしでお求めください)

まずはお水40本分 40日

(症状のひどい人、

お酒を飲む人は20日)

ミネラルをいれて飲む。を

やってみて下さい!!

 

体、変わりますからね~ !(^^)!

 

詳しくは いつでも

弥吉までお尋ねください。

 

 

 

やよし1押し商品紹介カテゴリーの記事