やよしの予約カレンダー復活しました!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

ジメジメ、雨

当たり前の梅雨のお天気が やってきました。

そうなんです。

わかってるんです。 梅雨だから。。。

 

でも このジメジメ だるいんです。

 

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうな 今日でした。

 

5月末あたりから、セラピーやよしに駆け込む方が

増えてきました。

みんな だるいし、気分も落ちるし

 

そんな方に セラピーやよしは 少しでも

笑顔を取り戻せるお手伝いをさせていただいています。

 

よって、時間外も 弥吉が元気な限り

受け付けています。

ご相談くださいね。

(セラピーやよしの予約カレンダーが復活しました。)

 

セラピーやよしでは

整体中のマイナスイオンのまマット

血流を促進し、だるさを改善。

そのマットの上で行う経絡整体

内臓の活性化&自律神経の調整を行います。

 

ジェルを使用する場合は

塗っただけでリンパの流れを整えます。

 

 

ご自宅での 推奨品は

免疫アップの為の発酵食品のドリンク。。。

「インナーアップ 発酵ドリンク」

 

 

 

 

 

免疫アップに一役かいます。

ワクチンを打つ方も 免疫をあげておく必要があります。

ぜひ、飲んでほしいな~  (*^-^*)

セラピーやよしの予約カレンダーが復活しました。

 

体の症状カテゴリーの記事