経費毒とビーワンの頭皮洗浄

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

お休みの火曜日、、

2ケ月ほど頭痛が続いている 母に

頭皮洗浄してあげました。

この2ケ月間 花粉、黄砂だろう。。。と言って 改善策もないまま

過ごしていました。

コチコチになった首肩も ほぐしても、全然 効かないんです (;゚Д゚)

 

で、 頭皮洗浄後 見事。。

頭痛は取れ、肩もやわやわに!

 

頭皮洗浄では 水は真っ黒になり、

洗浄中は変な泡はでるし。。

 

うん、これは 経費毒だね。

 

 

 

 

 

 

 

終了後の水は こちら

 

 

 

 

 

 

母は、頻繁にカラー、パーマをしており

また、スプレー式のカラーもフリフリ

そして ハードスプレーもフリフリ

もうふりすぎやろ!! ってぐらい。

 

ちなみに この季節から 寝る前にベッドまわりに

大量の殺虫剤をふります。

(よく 蚊にさされるので)

ふりすぎて、 よく咳をしています。

 

また、薬も内科&整形外科からのものが

毎日忙しく飲んでます。

 

科学物質まみれですね。

 

体がいっぱいいっぱいになっての 頭痛だったのですね。

肩首のコリはリンパに流すことができなくなって、首肩にたまったものと

思われます。

だから、1回の頭皮洗浄で 見違えるようになったわけです。

 

 

経費毒、、、怖いですね。。

 

 

 

メニュー紹介カテゴリーの記事