毎日を笑顔で!

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

福岡も緊急事態宣言でました。

「久留米」という地名が全国区のテレビで出ています。

そんな中、今私たちができることは、予防と

後は 暗くならない事!

毎日を笑顔でいる事!

要は テレビで繰り返し発信される マイナスの言葉に

引きずられない事です。

免疫が 下がってしまうからですね。

 

ある方に聞いたら 東京では しょっちゅう電車が止まるらしいです。

人身事故です。 ほんとは事故ではないですけどね。

でも みんな 「またか」といった感じらしいです。

慣れちゃってるんです。

怖くないですか!?

慣れるぐらい頻繁に起こっているという事です。

 

飛び込みの事故が 慣れるって、、、どういう事 (;゚Д゚)

 

でもこれが 現実なんです。

 

どうぞ皆様、気持ちが下がったら、だれかと話しましょう。

会わなくても、今は便利なテレビ電話もズームもあります。

 

この便利な機能を使って

近々、弥吉のトークルームのメニューも作ります。

テレビ電話、またはズームで お悩み相談の時間を作りたいと思っています。。

 

 

今はリアルに会わなくても

便利なツールで対面できるので

いいですよね~。。

 

 

お店紹介メニュー紹介カテゴリーの記事