桜のエネルギーは高いのです。

セラピーやよしのブログにようこそ!

3月も終わってしました。

まだ桜は花見できそうですね。

私も毎年桜は楽しみにしていますが

今年も花見に行ってきました。

これは浮羽の流川(地元)

今年も 幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、母と百年公園。

 

 

 

 

 

桜の花は特にパワーがあります。

まだ間に合いますので

お花見がまだの方、桜に会いに行ってくださいね!

 

明日から4月もセラピーやよしは

ゆっくり頑張りますよ~!

 

花粉症、PM、体がつるなどで

お困りの方はすぐご連絡くださいね。

最近は みなさん、とにかくだるい!

そういう訴えが多いようです。

やよし日記カテゴリーの記事