WBC 日本おめでとう!!感動をありがとう!!

セラピーやよしのブログにようこそ!

野球のWBC、最高の状態で

幕を閉じましたね。

本当に感動しました~!!!!!

 

私たちがこの時代に

そしてこの日本に生まれる確率はじつに

たったの2%らしいです。

だから私は 大谷君を見れるこの時代の日本に生まれて

本当に幸せだな~

なんて思ってしまいました。

 

そして、このWBCをしっかり見て

ここから教わるのは??

 

あきらめない!

楽しむ!  です。

 

先日、昔お世話になっていた方に会いに行った時の

話ですが

 

ある駐車場で 前の車が Uターンをしようとしてて

何を思ったのか バックのまま アクセル全開で

後ろにその方の車に突っ込んできたそうです。

いわゆる逆走です。

 

その方の車はぺちゃんこ。

運転手は高齢のおじいちゃんで、しばらく

ぼーぜんとしたまま、アクセルだけは踏み続けていて

フェンスにぶつかっ車は停まっているのものの

タイヤだけがキュルキュルいっていたそうです。

 

私の知人はそれ以来、血圧が上がり

トラウマで車の助手席にも乗るのも

怖いそうです。

もしかしたら 死んでいたかもしれない。。

本当に 人は明日が来るとは限らない

怖かった。。。

 

そう話してくれました。

 

何が起こるかわからない世の中

だからこそ、毎日笑顔で楽しくいることを

心がけたいですね。

 

*************

まだまだ 花粉症でお辛い方

只今 植物からのアロマのスプレーを

調合して販売しております。

30ミリで 1100円です。

鼻のとおりが良くなりますよ。

 

もちろん、整体予約しなくても

それだけでもオーダーできます。

 

 

やよし日記カテゴリーの記事