「坐骨神経痛」出てる方多いですね。

セラピーやよしのブログにようこそ!

そろそろ 朝晩は 「さむっ」って感じになってきました。

季節の変わり目ですね。

みなさんも、なんか 筋肉がキシキシ言ってませんか?

また、坐骨神経痛みたいな症状。。。

片足が お尻から太もも 、、ひどい時には

ふくらはぎまで しびれたような鈍い痛み。

でも ちょっと我慢しずらい感じ。

 

このような症状は 冷えからくることが多いんですね。

温めが必要です。

あとは 筋肉と脂肪の間にたまった

老廃物を流すとすっきりします。

 

そのへんは セラピーやよしのお任せあれ!!

コースは整体でも リンパマッサージでもOKですよ。

 

*来週は台風の影響でお天気わかりませんが

今週はまだ行楽日和。。

コロナも気になりますが、密をさけ

ドライブがおすすめです。

免疫上げる為には 太陽にあたって

新鮮な空気を吸って

気分転換しましょうね。

 

それでは see  you~ (*^-^*)

 

体の症状カテゴリーの記事