5つの実践をすると輝ける

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

最近、皆様 夜が眠れない。。。

そんな事を口々にいわれます。

ふ み ん (;・∀・)

うん、ご相談くださいね。

 

さて 毎週金曜日は 朝、4時すぎに出かけていく弥吉です。

行先は 筑後まで 倫理法人会とやらの会に出席です。

 

今日は 生命保険にお勤めで、トップクラスの成績を維持。

ほんとに素敵な素敵な 女性の講話でした。

 

会場に入ってきた時、まばゆかった (*’▽’)

オーラがすごいんです。

 

さて、彼女が長年 実践していること

 

1,親孝行

2,感謝する

3,愚痴を言わない

4,前向きな考えをする

5,すべての人の幸せを祈る

2番の感謝。。これを忘れると我欲に走ってしまう。

4番は、人は生まれた時から前に前に 歩く。

心もそうであると、落ち込んだりしなくなる。

 

彼女は 中国人で22歳で日本へ 上陸。

言葉の壁もあり、かなり苦労されています。

実は弥吉と同じ年齢です。

 

 

 

 

 

 

4年前にもお会いしてたのですが

今日 お会いして この輝き、

それに比べて自分は。。。

 

改めて自分の4年間を振り返り

反省しました。。。

 

*反省は改善すれば よし!!

 

という事で 今宵はおやすみなさい。

see you ~

 

筑後倫理法人会の学びカテゴリーの記事