8月は、あっという間

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

先日の大雨で被害にあわれた皆様におかれましては

お見舞い申し上げます。

 

暑い暑い夏でしたが 気づけば

夜、わんこの散歩に出れば

虫の声を聴きながらの散歩になっています。

 

自然だけは 確実に季節を回してくれるんですね。

本当にありがたいです。

 

7月31日

チワワのチャイが急死してから

 

 

 

 

 

 

間にお盆があり、

実家の姉が顔面麻痺になり、

猫のハッピーが 病気になり、

 

なんだか 妙に忙しかったです。

気持ちも色々揺れ動き、ようやく落ち着いた頃には

私が胃腸炎。

 

さっきまでいた チャイが突然いなくなるという

経験をしたからこそ、健康の大事さを痛感しています。

そして過度のストレスは やはり体を壊しますね。

 

雨が続いたり、気温の上下も激しかったので

皆様 早めに体の整え 考えてみてくださいね。

 

 

やよし日記カテゴリーの記事