心の洗濯

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

火曜日、、22時のテレビ

「おカネの切れ目が恋のはじまり」の最終話。

 

なんか 寂しい気持ちで 三浦春馬君を 見ていました。

残念ですよね。

 

また、ニュースで 虐待、殺人

そんなニュースは珍しくない毎日になりました。

 

一体なにが おこっているのか?

 

そんなに 心がすさんでいく 世の中に

なってしまったのかな~。。

 

皆さん、疲れたら

風に吹かれましょう

 

疲れたら 気分転換しましょう

疲れたら スマホを遠ざけましょう

疲れら 早く寝ましょう

うっぷんが たまったら 愚痴を言いましょう

 

とにかく 自分の心に目を向けてくださいね。

一番わからないのが 自分の心なのです。

 

とにかく み~んな

人生を諦めてほしくないです!!!

今日は はぜ並木で 5分ほど歩いて

心の洗濯しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声カテゴリーの記事