黄砂、PM辛いですね。。(土日の予約状況)

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

4月突入しました!

月日の流れるのは早い。。。

そして、この時期はまだまだ

花粉、黄砂、PMでつらい方も多いと思います。

 

毎年 アレルギーで悩まされている方

もう 終わりにしたいですよね。

やよし、その秘策を見つけました。

聞きたい方は やよしまで。。(#^^#)

 

さて、こんな時期

胃腸や肝臓の疲れからくる 寝違い、すごい肩こりの

症状が増えてきます。

 

セルフでは

*自分に合った適正な睡眠をとる

*食事を減らす(胃に負担をかけない)

 

これに尽きるかな~

 

それでも 辛かったら セラピーやよしまで (*^-^*)

 

4月3日 土曜日は

 すいません。いっぱいです。

4月5日 日曜日は

 13時~16時スタートの空き

 

朝は 8時よりお電話取れます。

TEL  090- 5287- 7849

ラインは 何時でも入れていただいて大丈夫です!

     

 

体の症状カテゴリーの記事