つまると言うことは。。

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

13日の最高気温 久留米の最高気温20度

最低気温でも8度。

ちょっと暑かったですね。

でも 来週は 最低気温 マイナス2度

最高気温も 3度 (今日の最高気温より低い)

 

この変化は やはり きついですね。

 

さて、こんな不安定な気温の時期

体も流れが不安定で

つまり気味になります。

 

つまるとこんな症状が

 

鈍痛的な頭痛

足のむくみ

頭が回らない

背中全体のはり

首の痛み

目のかすみ

不眠

生理痛

 

詰まってしまった体は

コリも感じるので

そこを集中して もんでもらいたいところでしょうが

流す。。。という事を軸においてもらいたいのです。

 

流れを止めている部分のほとんどが 太ももから下です。

となると 足を重点的に整体するのが

効果的です。

 

セラピーやよしでは

その方の症状にあわせて 整体の順番も変えています。

どうぞ お任せくださいね。

 

ケイラク整体は 50分5000円

        70分7000円

慢性疲労改善コース 60分 7200円

  (足のジェルマッサージ付き)

*ジェルをキープされている方は

慢性疲労改善コースをとられなくても

ケイラク整体コースの中に 足のジェルマッサージができます。

体の症状カテゴリーの記事