あたふたした日

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

今朝は あたふたしまくった 弥吉です。

なぜならば、2階のトイレがつまった~!!

実は

弥吉家には 様式のトイレが詰まった時用の

シュポシュポが用意されています。

 

が、しかし

 

どうやっても 解消できない。。

 

10時には お客さまがいらっしゃるのに(>_<)

 

結局 ネットで調べて プロを呼びました。

詰まり方が重症と言われた代金は 10万越え。

 

しかも カードは使えないとのことで、、、

 

え~ みなさんは ポンと現金で払われるんですか?

と 言ってみましたが、

 

決済の機械を持っていないと言われたので

私が銀行に走ることに。

 

あ~ クルマ!!

メンテナンス中で無かったんだ。。

なぜ こんな時に。。

 

 

 

 

 

 

結局

辻先生に頼んで銀行まで連れて行ってもらいましたが、

 

ほんと、あたふたしました。

 

家も10年過ぎると いろいろ

故障や不具合が増えてきますね。

 

それでも この家に感謝して

日々 過ごそうっと。。☆☆☆

 

******************

先週は雪、今週は雨

すごい変動です。

 

風邪には お気を付けくださいね。

 

 

 

やよし日記カテゴリーの記事