コロナにかかれば 後遺症もつらい。。

セラピーやよしのブログにようこそ!

 

桜の季節も終わってしまいましたね。

皆さんは 桜は見られましたか?

 

弥吉は4回 見に行きました。。

ほんと 桜 大好き!!

癒しと共に優しさ そして パワーも もらえるからです。

 

ただ残念だったのは、 コロナ対策として

ロープに 「立ち入り禁止」という 札を下げている

上から 股越して中に入って

写真撮ったり、お弁当食べてたり。。。

 

そんな光景を あっちも こっちも 見かけました。

 

え~この方たちは

立ち入り禁止 読めないとか (;・∀・)

 

 

弥吉は 実際 コロナにかかった方に

インタビューする機会がありました。

 

半端ないぐらい 最中も苦しいし

後も ストレスはもちろん

後遺症の

不眠、頭痛、肩こり だるさが 続いてるようです。

 

お顔を見ても

かなり大変だったのが うかがえました (>_<)

 

ちょっと 緩みがちの最近ですが

みなさん、気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

体の症状カテゴリーの記事