たぶん アレルギー物質 飛んでるな

セラピーやよしのブログにようこそ!

今朝はわんこの散歩に

もふもふの 厚手を着て出かけたやよしです。

寒くなりましたね。

************************

土曜日の夜は 宮崎から帰省している友人と

会ってきました。

せっかくなので、焼き鳥~と思いましたが

電話かけても 予約でいっぱいと断られ

直接、門をたたくが どこも いっぱい。

 

え~ 車も多かったし、今日は 何の日???

 

でも 活気が戻った姿に 嬉しくもありました。

 

引き続き 手洗い、マスク、消毒

忘れないようにですね。

 

あと、 何か飛んでます。

多くの方が アレルギーでています。

私も最近 ひどいですね(>_<)

こちらも 予防は マスクです。

 

こんな時、セラピーやよしでは 鼻炎やのどに有効な

ハーブティーをご準備しております! (*^^)v

やよし日記体の症状カテゴリーの記事